84日目

zubora

2022年10月04日 10:48




今日も畑スタート!
だけど、ほとんどの時間を本店の草取りをしてきました!
ビフォーアフターの写真撮れば良かったと後悔する程
満載の一輪車を何往復もして!
ごみ袋にもいくつも積める程切って切って切りまくりました!!



途中、昔からのお客さんでもあり古い付き合いとなるおばさんが来て色々話をしながら作業を手伝ってくれ
「にぃちゃん、あんた 良い親孝行しとるね!」って何度も言ってくれました♪

ただ毎日一緒に畑の作業したり、草取りを手伝いながら会話しているだけですが

そうやって思ってもらえるもんなんだ!って思いました♪

親子揃って食べることが好きでサツマイモとか収穫しながら、どうやって食べようとか話ながら食いしん坊が畑始めただけですが改めて思うと素敵な時間なのかもしれませんね

LOVE&PEACE なのかも

関連記事