てぃーだブログ › お好み焼き ずぼら ★蒲郡市 御幸町店★ たこ焼&そばめし&焼そば › その他 › 試しに「ネギしょー」の中入れを上乗せに!?

2020年09月10日

試しに「ネギしょー」の中入れを上乗せに!?

試しに「ネギしょー」の中入れを上乗せに!?

ふと、「ネギ&紅しょうが」を中入れではなく

上乗せだとどんな感じになるか気になり試してみた!

僕も奥さんもタイミングよく来てくれたZUBORAファミリーのKちゃんもみんな同じ答えになりました♫

写真的には上乗せが良いが

やっぱり中入れですね(≧▽≦)


同じカテゴリー(その他)の記事
「天むす」
「天むす」(2024-04-07 14:27)

入学式の思い出
入学式の思い出(2024-04-06 14:50)


Posted by zubora at 08:10│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。