2020年09月21日

ZUBORA缶バッジ☆第8弾

最近、お久しぶりなお客さんが多かったし♫

お初のお客さんも多く気付けば缶バッジが一気に減ってました😅

大急ぎで第8弾となる缶バッジを作りました✨


ZUBORA缶バッジ☆第8弾

秋ぽいバージョンも入ってます!


そして、名古屋グランパス好きな方には別途グランパスバージョンも色々と作りました✨


こちらは、通常の缶バッジ入れには入ってませんので遠慮なく声をかけて下さい⚽💕



初めて缶バッジを貰って下さる方も

2回目、3回目、4回目の方もお気軽に!


いつまで続けれるサービスか分かりませんが缶バッジメーカーが不調になるとできなくなるので、そこに不安を感じながら続けたいと思います(苦笑)




久しぶりのお客さんとは、会話が弾んで缶バッジの事をスッカリ忘れてしまい💦
渡し損なったりしちゃってます💦

また、来店時はお互い早目に気付けて貰ってもらえればと思います😘


同じカテゴリー(その他)の記事
発見 ✨
発見 ✨(2024-04-20 08:09)

「天むす」
「天むす」(2024-04-07 14:27)

入学式の思い出
入学式の思い出(2024-04-06 14:50)


Posted by zubora at 16:35│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。