てぃーだブログ › お好み焼き ずぼら ★蒲郡市 御幸町店★ たこ焼&そばめし&焼そば › 新型コロナウイルス › 蒲郡/新型コロナウイルス/新規感染者数『0』でした!

2021年09月20日

蒲郡/新型コロナウイルス/新規感染者数『0』でした!

蒲郡/新型コロナウイルス/新規感染者数『0』でした!


毎晩、愛知県のホームページに掲載される新型コロナウイルスの新規感染者数の表をチェックして「蒲郡」は何人だったのか?
そして、「年齢」や「症状」などをチェックしながらスクショして家族LINEで最新情報を共有してます。

愛知県の新規感染者数が多かった時は、県の発表も深夜1時とか過ぎる日もあり職員さんも大変だし医療機関の人達も本当に大変で早く平穏な日々に戻って欲しいと願いながら何枚にも連なる表の中から「蒲郡」の人数を計算してました。



決して『安心』してはいけないのは重々承知してますが、新規感染者数が『0』は嬉しい!


そして続いて欲しい!!


願わくは、マスク不要の生活も戻って欲しい!



皆さんも全国的に減ってきてますが、感染力が強いウイルスにパワーアップしているし『3密』や『NO防御』は危険だと思うのでガードをまだ緩めず、でも「今は今しかない!」現実もあると思うので対策をしっかりしながら安全な所で少しでも安心できる行動をしながら楽しめる事を楽しんで下さい!

大切な人との「今」が充実しますように✨🏝️🎶


同じカテゴリー(新型コロナウイルス)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。