2021年09月24日

昨日の釣果は(^з^)-☆

備忘録みたいな日記になりますが😅


多分、エサ取り番長のフグは40匹位は釣っては逃がしてを繰り返し💦

他に、

ベラ
メバル
カワハギ
カサゴ
キタマクラ
小グレ
分かんない稚魚
ちょっと変わった大きめのフグ
キュウセン
アジ


ダメだ一晩寝たら思い出せん(苦笑)


釣りのユーチューバーとかがよく動画で「五目ゲット~♪」とか言って番組を〆たりしてますが、ボクも11種目かな!?

秋晴れの中、堤防で昼~夕方~夜まで超ロングな釣り日となりまさした!

因みにエサ釣りではないルアー派の息子は、シーバスをラストに釣り!

夕方は、僕が釣った何かの稚魚をエサにして初の泳がせ釣りをしましたら!
どでかいワタリガニが釣れました!


今回釣りに行く前に、もし大物が釣れたときに網を準備しておこう🎶と息子に直径30センチの網先を伝えたら『そんなんじゃ小さいから60センチを持って行こう❗』と言われ僕は「そんなデカイの使うか?」ってやりとりしていたら


まさかの緊急使用💦



今季ナンバー1のサイズでした✌️


その後も泳がせ釣りで持ち帰ろうか迷うサイズのカサゴもゲットし「泳がせ釣り」にハマりそうな感じです!



良い祝日を過ごさせてもらえました☺️🎶


同じカテゴリー(子育て&家族と過ごす休日♪)の記事
入学式
入学式(2024-04-08 13:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。