てぃーだブログ › お好み焼き ずぼら ★蒲郡市 御幸町店★ たこ焼&そばめし&焼そば › お知らせ › イベント出店 › 明日(9/25)は、『ごりやく市』出店です!御幸店での営業はお休みとなります!

2022年09月24日

明日(9/25)は、『ごりやく市』出店です!御幸店での営業はお休みとなります!

いつもありがとうございます🥰

台風15号の影響だったのか昨日はスゴい雨だったみたいですね!

あんな雨の中でもご来店頂き、沖縄話が盛り上がり&店内も沖縄のラジオだったので地元のニュースが聞こえてこなくてお客さまが帰られた時に岐阜に住むグランパスファミリーさんがLINEで心配のメッセージを下さり大変な雨だったと知りました!

ご心配ありがとうございます🙏



さて、明日の日曜日は台風襲来の恐れがありましたが💦


イベント出店できそうです🙌


蒲郡の中央通りにて『ごりやく市』に出店予定です!


御幸店での営業はお休みとなりますのでご注意下さい🙇


久しぶりのイベントなので忘れ物とかに気を付け&早起きの目覚ましが鳴った時に勘違いして二度寝しないように気を付けます(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。