2022年09月29日

79日目

79日目


畑人(はるさ~)Tシャツを今度沖縄に行ったら探そうかな😁
そんな事を思いながら今日で4日連チャンで畑作業行ってきました!

やりたい事だらけで座って休憩する時間ももったいない感じで作業してますが、その原因は苗や種を土に入れてあげる瞬間のワクワク度や、既に土で成長している植物たちを見ていたら嬉しくって🎶


今日も、キャベツの苗を植えてきました!


79日目

新たな種も昨日「ジャンボエンチョー」でゲットしてきたので種をどこに植えようか考えながら場所の整理をしていたらあっという間にタイムアップ💦


涼しくなってきたので作業がはかどります✨


同じカテゴリー(畑作業)の記事
5日目
5日目(2024-03-08 14:44)

2日目
2日目(2024-01-17 17:51)

1日目
1日目(2024-01-11 16:04)

64日目
64日目(2023-12-07 11:51)

63日目
63日目(2023-12-03 11:35)

蒸し芋と焼き芋
蒸し芋と焼き芋(2023-11-30 18:06)


Posted by zubora at 14:50│Comments(0)畑作業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。