2022年10月05日

久々の散歩

久々の散歩

最近のMyルールに、
「畑作業した日は、散歩はしない。」

最初は、連続営業や連休での体力温存を主に考えたルールでしたがいつの間にか畑作業をする日は散歩は行かないようになりました。

天気にも恵まれ連続10日くらい毎日行けていたのかな~!?

今日も畑に行こうか迷いましたが他の用事もあり帰宅したのが10時位だったので時計を見て散歩ならまだ開店前に行ける!

そう思い行ってきました♪


すっかり涼しくなりました。



夏好きとしては、日差しの弱さも気温の低さも寂しさを感じちゃいますが、、、


季節を楽しみたいと思います。


四季と同じように「喜怒哀楽」も「怒る」や「哀しむ」は避けたいものですが「喜び」「楽しみ」は、「怒る」「哀しむ」を乗り越えるからより気持ちが増すのではと思えてます。

来年の夏に向けて「秋」「冬」「春」を楽しみながら「夏」へのトレーニングも積み重ねたいです💪



毎回、どんな方々がどのような場所からこのblogを見て下さっているか分かりませんが、皆さんにとっての「怒る」や「哀しみ」がいま訪れていたとしても「喜び」や「楽しみ」が近く来ると願ってます🌈


季節が変わるように時が過ぎるのを穏やかに待つのも良いし!

時に心身を守るために距離を置いたり避難するのも良いと思います。

頑張りすぎないのも応援します!

もちろん頑張れる人は頑張って✊😃✊


良い1日を🙏✨


同じカテゴリー(お散歩日記♪)の記事
中休み散歩
中休み散歩(2024-04-17 17:15)

Special Thanks
Special Thanks(2024-03-20 13:37)

一番桜発見
一番桜発見(2024-03-19 15:04)

雨散歩
雨散歩(2024-03-05 10:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。