てぃーだブログ › お好み焼き ずぼら ★蒲郡市 御幸町店★ たこ焼&そばめし&焼そば › その他 › 久しぶりにやっちゃったな ギックリ背中からの腰に違和感

2024年03月28日

久しぶりにやっちゃったな ギックリ背中からの腰に違和感

朝起きてトイレまで歩く途中でギックリ背中になり💦

イヤだなイヤだな↘↘↘

って思っていたら今度は腰にいや〜な痛みが鈍くきてる。

こんな日は、大人しく過ごします。


久しぶりにやっちゃったな ギックリ背中からの腰に違和感
でも、散歩には行きました。

この桜が咲くのが楽しみ🌸


同じカテゴリー(その他)の記事
発見 ✨
発見 ✨(2024-04-20 08:09)


Posted by zubora at 14:45│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。