てぃーだブログ › お好み焼き ずぼら ★蒲郡市 御幸町店★ たこ焼&そばめし&焼そば › 蒲郡♡GAMAGORI › その他 › 『昭和おじさん よろずチャンネル』さん

2023年03月02日

『昭和おじさん よろずチャンネル』さん

https://youtube.com/@user-li2md1re3j


とってもどストライクな方とお話させて頂きました🎶


昨日から体調に不安を感じ今日の営業も少し迷いましたが、大丈夫そうだったので通常営業しました。

開店準備中、僕の中で時々脳内リピートされる長渕剛さんの「西新宿の親父の唄」が流れてました。

僕にとっての理想な親父像なんですが、何か昭和が恋しい気分で準備していて開店1発目のお客さんが『昭和おじさん』というニックネームでYouTubeをされていた方だったのでめちゃくちゃハッピーに楽しく会話させてもらいました🎶


「昭和」とか「レトロ」とかの好きな単語が会話にも出てきて、中休みに入ったと同時にその方のアップされている動画を拝見させてもらいました!

豊田にある90何歳かの女将さんが切り盛りされているお店の動画を早速拝見し行きたくなりました!

昭和おじさんさんの動画が楽しみです(o´∀`)♪


ご飯を食べ始める時と食後に手を合わせられるシーンがとっても好感を抱きましたw

作り手として手を合わせて「いただきます」や「ごちそうさま」の想いを感じれときすごく嬉しい瞬間なんですよ🎵


昭和おじさんさんご来店ありがとうございました🐙✨


同じカテゴリー(蒲郡♡GAMAGORI)の記事
『ごりやく市』
『ごりやく市』(2023-11-27 10:47)

三谷遠征
三谷遠征(2023-10-02 20:19)


この記事へのコメント
昨日は美味しい焼きそばごちそうさまでした♪
ブログに書いていただいて大変光栄です。
ありがとうございました。

YoutubeにUPしましたのでよかったら見てやってください。では♪
Posted by 昭和おじさん at 2023年03月04日 18:10
昭和おじさん さん
コメント&YouTube投稿ありがとうございます
早速拝見させてもらいました!
嬉しくってTwitterやInstagramでもリンク貼らせてもらいました✌️

これからも色んな動画楽しみにしております☺️

色んなお客さんに昭和おじさん さんのチャンネルを宣伝してますが皆さんすぐにスマホで見てくれて僕と同じように動画を楽しみながらチャンネルの良さを共有させてもらってました
Posted by ZUBORA at 2023年03月06日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。