2024年01月02日

お正月休みは、1〜4日まで!

お正月休みは、1〜4日まで!

貼り紙をするのをすっかり忘れていて💦
朝、散歩に出かける時にお店の前で待っているお客様がいらっしゃりお休みのお知らせをし忘れていた事に気づきました😅
まだ、10時前の早い時間でしたが1月2日の新年早々にお越し頂きありがたく思い同時に申し訳なく思いました🙏🥲
ごめんなさい。

1月5日より御幸店は仕事初めです。


形原のずぼら本店は明日(3日)から営業初めとなります。

形原は明日、明後日と予約注文が入っているらしく流石創業40年以上のお店だな〜って実感しました。

今年もずぼら本店並びに御幸店をどうぞ宜しくお願い致します🙇


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by zubora at 16:49│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。