2007年11月09日

秋冬限定:きのこそばめし

ちょっと遅くなってしまいましたが先月から登場した秋冬限定メニューを紹介しま~す♪赤

きのこそばめし

秋冬限定:きのこそばめし

まずは、このそばめしは 風味がメッチャ良いですピカピカ
いつかネット上で、視覚、聴覚以外に嗅覚が発信できるようになったら是非、香り付でupしたい一品ですw

今までのそばめしとは違いますw
ただでさえ、家の店は他のお好み焼き屋さんとは違う変わった系のメニューが多いのですが
今回もずぼら風を代表する一品になっていると思いますw

一生懸命、この秋冬限定のきのこそばめしを紹介したいのですが、
あの味を思い出しながらそれも深夜にupしていたら、、、
お腹が減ってきました~
我慢しながらあの味を思い出し綴りますね汗

香りが良い事は十分に説明しましたよね~
続いてやっぱり良いのは、食感です!!
きのこは、しめじとえのきをWで使用しているのですが、それぞれに良い食感があります!
味付けもほんのりしょう油の味がしてスプーンが進みますw

個人的には、大盛りにしてがっつり食べたい一品ですね!!




同じカテゴリー(メニュー紹介♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。