2007年11月12日

秋冬限定:きのこ焼そば

秋冬限定きのこシリーズの焼きそばで~すお箸

お好み焼きそばめしそれぞれに味わい&嬉しさがありましたが、
今回の焼きそばもまたちょっと違った旨さがありますよ~!!

秋冬限定:きのこ焼そば

きのこ焼そばの特徴は、
写真でご覧頂いたとおり、まず上にたっぷりのネギが盛られていますニコニコ
風邪が流行するこの時期、食べ物からもしっかり栄養補給し、風邪菌をぶっ飛ばしたいパンチ!汗ですよね~

そしてネギの上には黄身が美しく輝やいていますキラキラ 
最初に潰して混ぜ混ぜするのも良し、パクッと食べても良し(生でがっぶとなんてロッキーみたいw)お好みでいっちゃってください♪

今回も、他の秋冬限定シリーズ同様に、たっぷりきのこが満喫できるよう
きのこの食感、風味、満足感があります!!

味付けは、柚子味噌&しょう油&ヒミツ味とハートたっぷりでお出ししています音符オレンジ

既存するずぼらの焼そばシリーズには、なかった味ですね~
【既存する味は、特製ソース・しょう油・カレー・イカスミ】

期間限定では、ございますが是非、一度ご賞味下さいうさぎ



同じカテゴリー(メニュー紹介♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。