2021年10月01日

風 台風だなぁ~

午前中は、形原の本店に行き少しだけ『休業』開けからの開店準備を手伝い!

昼前に帰宅して今度は御幸店の開店準備をしようと思い外作業から始めて直ぐに娘の自転車が突風でやや飛びながら倒れ😳


ヤバい、植物の鉢を避難させようと思った瞬間新たな突風が吹き付け

同時にガチャンと聞きたくない音と鉢が飛ばされた瞬間の残像がスローモーションで進み💧


風 台風だなぁ~


開店時に頂いた植物で玄関先でずっと飾り続けていた鉢が割れちゃいました。


根っこもかなり密集していたから手狭な状態だったみたいなのでこれを機に一回り大きな鉢に植え替え台風の風になるべく影響を受けなさそうな場所へ移動させました!


今回の台風

東海エリアはあまり台風が来ている感が少なかったので台風対策が不十分だったかな💦


台風対策して、粉やキャベツなどを仕込んで夕方に向けて着々と進めれてます🎶


久しぶりにアルコールも販売できます!


そんなにビール日和ではありませんが、Orionビールから限定で入荷できたクラフトビール『75ビールの極冷ジョッキ🍺』を4杯限定で準備できてます!
今日から三日間は1日4杯限定で秘かな裏メニューで販売したいと思います。

逆に、この三日間を過ぎたらこのクラフトビールはもう沖縄に行くか沖縄から直輸入してもらわないと手に入らないと思うので貴重です!

あっ、コロナ対策で持ち帰りを勧めているので極冷ジョッキは無理ですがクラフト缶ビールは持ち帰りできます!


同じカテゴリー(台風)の記事
台風中の店内
台風中の店内(2023-08-16 16:11)

久しぶりの台風対策
久しぶりの台風対策(2023-08-14 21:08)

どうなる 台風7号
どうなる 台風7号(2023-08-11 22:02)

どうなる台風
どうなる台風(2023-08-07 16:17)


Posted by zubora at 15:27│Comments(0)台風
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。