2023年08月14日

久しぶりの台風対策

今日は朝イチで大量の注文をいただきバタバタしたスタートでしたが、

お渡しした直後に排水口がつまり💦

水のトラブルに😱

ずぼら沖縄店時代に時々経験し

御幸店では初めてのトラブル

過去の経験上、水商売で水トラブルは営業はできないので直ぐにお店を閉めて対応に追われました💦


開店前の買い出しも欲しかった材料が売り切れで💦

中休みは西尾に行かないと行けなかったのでバタバタな時間が続き😅

そんな時に昨日届いていたGoogleのコメントを返せる内に返そうと買い出し出発前に嬉しいコメントや評価に癒されながら返していたら☺️

返したと思ったら、

「まだ返していないコメントが2件あります」って表示され😱


全く今まで気付けなかったコメントの存在を知り、直ぐに開いてみたら😭💦💦💦


僕が会計をミスしてしまい💦

お客さまに返金が不足していた事が記されてました😱😱😱

ご迷惑をかけてしまったお客さまに直ぐ返信で返金したい旨を記しましたが


ごめんなさい🙏💦


どうか、そのお客さまと連絡が取り合えれるのを願いながら念の為にこちらでも残させてもらいました。


反省しております。

本当にごめんなさい🙇



普通ならこんなミスしたお店の評価なんて⭐星一つも付けたくないと思いますが、ご迷惑をかけてしまったお客さまは星を3つも付けて下さり商品の事も良く書いて下さってました。


半年近く気付かずに放置状態になっていたのが本当に残念で悲しい。

このようなGoogleとか口コミサイトとか
お店側は中々リアルタイムに気付けなかったりするので、お店側との紐付けというか管理がもっとしやすければ良いのに、、、


この先もお客さまに迷惑をかけないようにめちゃくちゃ気を付けて会計します!

今日はひたすら反省します。


同じカテゴリー(台風)の記事
台風中の店内
台風中の店内(2023-08-16 16:11)

どうなる 台風7号
どうなる 台風7号(2023-08-11 22:02)

どうなる台風
どうなる台風(2023-08-07 16:17)


Posted by zubora at 21:08│Comments(0)台風
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。