2024年04月24日

【試作】アボカドチーズお好み焼き

【試作】アボカドチーズお好み焼き

【試作】アボカドチーズお好み焼き

前に1度冷凍アボカドで試しに作った事がありましたが、その時はイマイチな感じでそれ以来「冷凍アボカド」は買わなくなったのですが、最近は日頃からアボカドを食べることが増えていて🤔

生アボカドならまた違う仕上がりが期待できると思い試してみました😁✨

想像通りの美味しさ🥰

アボカド好きには良さげな方向を見つけた♪
後は、組み合わせだな〜

エビとか玉ねぎとか試行錯誤させながら進化させたいな!

デビューはまだ先🤔
っていうか、アボカドが常にある訳じゃないからアボカドがある時の「限定」裏メニューを目標に改良したい!


同じカテゴリー(試作♡)の記事
アボカド料理の試作
アボカド料理の試作(2023-10-28 23:37)


Posted by zubora at 11:20│Comments(0)試作♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。