2023年10月04日

『納豆』トッピングの試作!

『納豆』トッピングの試作!



先日常連のお客さんと「納豆」トッピングの話題になり!
CoCo壱で「納豆」と「チーズ」をトッピングする!って聞いて驚きました!


納豆を食べれるようになったのが実家を出て寮生活を始めてから食べれるようになったのでスタンダードな納豆ごはんやそこに生卵を入れたパターンが僕の主となる納豆の食べ方で結婚してからは、その玉子かけごはんに納豆とキムチやツナを入れて食べるのも好きになりました。

だけど、カレーライスにかける発想もなくその時の話題には驚きました!

そしてその常連さんが次回は
「オムライスに納豆トッピングしたい!」
そう言われたので僕としても商品としてお出しする以上はどんな着地となっているか試しに食べておきお出ししたいと約束しました!

そして、今日早速試作!

作る直前までは玉子かけごはんスタイルを考えてましたが、急にオムレツに納豆を混ぜた方がより納豆感が増すと考え作ってみました!

玉子がふわふわに仕上がりクセは確かに強いけど、正直納豆嫌いじゃないならハマる美味しさ😝

奥さんも試食し、キムチが入っていた方がもっと美味しいかも✨って案も出ました!


これはメニュー化というより新たなトッピングになるので、納豆好きさんは是非お試し下さい(笑)


同じカテゴリー(試作♡)の記事
アボカド料理の試作
アボカド料理の試作(2023-10-28 23:37)


Posted by zubora at 20:25│Comments(0)試作♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。