2023年09月12日

広島風お好み焼き【試作】

広島風お好み焼き【試作】

テレビで見たのかネットで見かけたのか
たまたま広島焼を作っているシーンを見ていたら😳😳😳

オーーー

そおーよねーー

その焼き方が良いやん👍


今までありそうでなかった焼き方をたまたま見かけて早速試しに真似てみました😁


見た瞬間から想像できた着地ではありましたが、広島焼の時にひっかかっていたとこがクリアになりスッキリしました🤩

固定観念を一旦置いて試してみるのって
角度を変えないと中々閃かない
頭固くなってきてるのかな😓


まぁ、でも今までの広島焼より
更に拘れたお好み焼きに成長できました✌️


同じカテゴリー(試作♡)の記事
アボカド料理の試作
アボカド料理の試作(2023-10-28 23:37)


Posted by zubora at 17:23│Comments(0)試作♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。