2022年10月04日

84日目

84日目


今日も畑スタート!
だけど、ほとんどの時間を本店の草取りをしてきました!
ビフォーアフターの写真撮れば良かったと後悔する程💦
満載の一輪車を何往復もして!
ごみ袋にもいくつも積める程切って切って切りまくりました!!

84日目

途中、昔からのお客さんでもあり古い付き合いとなるおばさんが来て色々話をしながら作業を手伝ってくれ
「にぃちゃん、あんた 良い親孝行しとるね!」って何度も言ってくれました♪

ただ毎日一緒に畑の作業したり、草取りを手伝いながら会話しているだけですが😅

そうやって思ってもらえるもんなんだ!って思いました♪

親子揃って食べることが好きでサツマイモとか収穫しながら、どうやって食べよう🎵とか話ながら食いしん坊が畑始めただけですが改めて思うと素敵な時間なのかもしれませんね😊✨

LOVE&PEACE なのかも🌈


同じカテゴリー(畑作業)の記事
2日連チャンで畑に
2日連チャンで畑に(2024-04-14 15:07)

久しぶりの畑タイム
久しぶりの畑タイム(2024-04-13 17:14)

5日目
5日目(2024-03-08 14:44)

2日目
2日目(2024-01-17 17:51)

1日目
1日目(2024-01-11 16:04)

64日目
64日目(2023-12-07 11:51)


Posted by zubora at 10:48│Comments(0)畑作業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。