てぃーだブログ › お好み焼き ずぼら ★蒲郡市 御幸町店★ たこ焼&そばめし&焼そば › 名古屋グランパスeight › 名古屋グランパス選手&スタッフ一覧2024.2自己満足なの今年もできた

2024年02月20日

名古屋グランパス選手&スタッフ一覧2024.2自己満足なの今年もできた

名古屋グランパス選手&スタッフ一覧2024.2自己満足なの今年もできた

毎年、こだわっているのが選手のサイン😁
スポーツ選手も有名人もサインって一筆書というかパッと見て誰のサインか分からない事が多いじゃないですか?
僕は毎年なるべく新加入選手のサインをチェックしたり、途中からサインが進化したのを気付けたら嬉しいな〜✨

って変なとこに注目したりします!

後は、ニコチャンマークや☆、♡などワンポイント入れてるサインもグッときたりします(笑)

自己満足でマニアックな応援アイテムですが、今シーズンも何度か見て過す事になると思います❤️💛


同じカテゴリー(名古屋グランパスeight)の記事
忍耐
忍耐(2024-03-09 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。