2024年03月04日

Special Thanks

Special Thanks

長女から
「可愛いでしょ?私もおそろいで買ったんだ〜」

って言ってプレゼントしてくれた。

数日前に長女から私宛の荷物届くから受け取ってほしいと頼まれていたが、バタバタ続きで忘れていて😅

で、昨日の開店準備中に宅配屋さんが配達して下さり伝票にサインしようと思ったら英語だらけ😳
箱をよく見たらどう見ても海外からの雰囲気💦
身に覚えもなく一瞬、詐欺系?
思わず配達員さんに
「着払いとか代引きでしたか?」と聞いたら元払いだと回答が

なぜ?!って思い改めて伝票を見たら娘宛になっていて数日前の頼まれ事を思い出す😅

配達員さんにお騒がせした事を詫びて受け取り完了!


娘が仕事のブレイクタイムに帰宅し開封!
そしたら、アメリカ雑貨好きな娘が購入した品々が箱に詰められておりしばらくしてからこの懐かしいキャラクターのライターケースをプレゼントしてくれました!
昔、色んな髪色のトサカというか筆みたいな髪型したこの人形流行ったんだよー
って話をした😁

僕はタバコも吸わないしライターを使うとしたら、夏に蚊取り線香を着けるときくらいですが、可愛らしいので飾ります😎

そうそう

ライターの火力は通常
Special Thanks
👆くらいじゃないですか🔥

だけど、このキャラクターといえば!!

って思い久しぶりに火力増しカスタムしてみました😝
中学時代に流行ったというか何度か面白半分でやった事を思い出しやり始めましたが、作業開始早々“老眼鏡” が必要で😅
懐かしさと老いを同時に感じました💦

娘よ
可愛らしいアイテムをありがとう😊✨


同じカテゴリー(Special Thanks♪)の記事
Special Thanks
Special Thanks(2024-05-02 16:33)

Special Thanks
Special Thanks(2024-05-02 16:22)

Special Thanks
Special Thanks(2024-03-20 13:37)

Special Thanks
Special Thanks(2024-03-15 13:23)

Special Thanks
Special Thanks(2024-03-14 14:44)

Special Thanks
Special Thanks(2024-02-27 16:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。