2024年03月05日

雨散歩

雨散歩

末っ子ちゃんの中学校登校もついに明日が卒業式となるのでラスト2日

雨だったので車で送っていき
帰ってきてからそのまま
傘を持って散歩へ

3年前は、歩くと言えばAEONやアウトレットモールに行った時にやや歩くがほとんどの日は、ちょっとの距離でも車で移動。
雨の日に傘をさして歩くなんて、子供の行事で入学式とか卒業式に歩いて学校に行かなきゃいけない時位しか🤔
思い出せないかも

昨日。サウナで大量に汗をかきBeforeAfterが−2kgとなる過去1にグーーんと減量しましたが、奥さんが試してみたいと言っていた、ミスドのドーナツにミニストップのバニラソフトのせを夕食後に作り😝
それを少し食べたら久しぶりに缶チューハイが飲みたくなり😙

その後、手が伸び口が動き

ダイエット中にいくつか厳守していた食事ルール
*20時以降は何も食べない!
*夕食後15時間開けてから朝食
*ジュース、缶チューハイは飲まない
*お菓子、間食はしない
*ヘルシーな食生活

これらが大分ゆるゆるになり、お腹も少し少しゆるゆるに戻り始め😅

雨でも散歩くらいは行っとこう!って思えてます😳


同じカテゴリー(お散歩日記♪)の記事
中休み散歩
中休み散歩(2024-04-17 17:15)

Special Thanks
Special Thanks(2024-03-20 13:37)

一番桜発見
一番桜発見(2024-03-19 15:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。