てぃーだブログ › お好み焼き ずぼら ★蒲郡市 御幸町店★ たこ焼&そばめし&焼そば › 子育て&家族と過ごす休日♪ › 今日から1日授業となり早起きしてお弁当を作って登校した末っ子ちゃん

2024年04月10日

今日から1日授業となり早起きしてお弁当を作って登校した末っ子ちゃん

新しくお弁当箱を買い♪
今日からいよいよ1日過ごす学校生活スタート✨

朝練があり早目に、登校する兄のお弁当も一緒に作り😊

時間に余裕を持って出発していきました👍

高校生活🌸早速「なりたい自分」を描きながら「実行」している姿がただただ微笑ましい🥰


楽しめこの時を👊💕




同じカテゴリー(子育て&家族と過ごす休日♪)の記事
入学式
入学式(2024-04-08 13:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。