2023年10月15日

僕だけ「中抜け」

僕だけ「中抜け」

開店前に、奥さんから
『ルヴァン杯準決勝行きたいなら行って来て良いよ!』って言ってもらえ🎶

ギリギリまで店で働き
バイクで豊スタ🏟️行って来ました!

僕だけ「中抜け」



敗退は残念だけど、勝ち負けに一喜一憂できるのが真剣勝負のスポーツ

悔しい、悲しい、空しい

これを心底感じたからこそ

未来に訪れる

嬉しい、幸せ、サイコーな気分が倍増する


応援を止めなければ

好きを続けていれば

いつか、きっと頂点で泣きながら喜べるはず!


この試合を忘れない。


下を向かない。


選手にブーイングも批判、非難も要らない。


共にこの悔しさも「つむぐ」


そんな2023年のサッカー現地観戦見納めの1日。



お店を切り盛りしてくれた奥さんと末っ子ちゃんに感謝🙏
ありがとう❤️


同じカテゴリー(名古屋グランパスeight)の記事
忍耐
忍耐(2024-03-09 16:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。